岸尾大輔さんて

HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王BE×BOY CDコレクション 黒の騎士 そかそか。岸尾さんはマーメイドメロディぴちぴちぴっちの海斗だったんだ。(土日のアニメに強い紺野///)あ。それにマグナ(サモナイ)も?そかそか。ミチルイメージが強すぎて、すっかり忘れてました。明日のナージャのトーマスもかΣ ……結構岸尾さんにお世話になってるじゃん///
 BLドラマ関係はね。「ツインズシリーズ」とか、「ナイトは〜」で置鮎龍太郎さんと並んで名前を見ることが多いので、知ってます。聞いてないけれども(笑) ん?「少年周波数」も一緒か。
 高橋広樹さんとは「カレムジ」「黒の騎士」で一緒なのですね。一杯出てますね。お疲れ様です(ぺこり)

 ぶっ。。いつも観ているアニメを見逃したら…置鮎さんが出てたらしい(ショボーン
 エレメンタルジェレイド………。駄目なときはトコトン駄目なようです。