10月ラジオ2週目

kimeruのBEアンビシャス

 北海道のローカル番組2週目。番組では、新曲の作詞についてのことやkimeruくんのこれまでの曲、新曲を(フルコーラス)流すのがメインで、トークがちょっと少なめ。

 先週はやっぱり緊張していたのか、早口に思えたのですが、今週はそんなことはなくこれが本来のテンポかな?と。
 
 そういえば、kimeruくんが元郵便局員なのは知っていたけれど、先日郵政民営化反対ライブをしたっていうのは、ネットで見てびっくりでした。

LOVE BITES(初回限定盤)(DVD付)

LOVE BITES(初回限定盤)(DVD付)

 

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

 先週に引き続き、よれよれな喜安さんと小林さん(笑) とっても明るくて楽しいトークなのに、どこかずれてて…でもそれがまた楽しい。
 ゲストは置鮎さんVVが、頭の中「???」でいっぱいでした。紹介される前から、ちょびちょび声出てましたよね。予めゲストが置鮎さんだと知っていたから、「置鮎さんだよね」って感じでしたが、声の様子が違っていませんか?(キャラ声ではなく、地声の方が)
 いつ収録されたか解りませんが、歯か喉の調子が戻ってないのかしら?
 そして新コーナーが始まったってことで。ひょっとして、CD大作戦は終了ですかΣ
 小野坂さん(=桃ちゃん)以外のマンパの週で、コーナーが終わるなんて///(冗談です;;小野坂さん好きですから)

 あと、成くん(=タカさん)のイベント。札幌は10月31日かな…これ=シークレットイベントなのでしょうか?(CDに応募用葉書が入っているという…)別物?アトラクションサイトを覗いても、よく分からない(ひーん;;)
 札幌のゲストは、(ラジオ記憶)甲斐田さん(=不二)・津田さん(=乾)・木内さん(=忍足)だったかと…。何となく、豪華。行けたら行きたいのよね。(↓タイトル未定ってなっていますが、「GREATEST OVER」ですね) 

テニスの王子様 GREATEST OVER

テニスの王子様 GREATEST OVER

成 川本のマスター・オブ・ジョン!

 聴きたかったよぉ(号泣)成くんの喋べくり大好きですし、ゲストが森山栄治さん、木内秀信さん、津田健次郎さん、UZAさん 他(予定)って…。 なんか凄そうじゃないですか! 成くん・津田さん・木内さんのトリプルツッコミに耐えられる人いたのか??(時々木内にぃやん、ボケに走ってますが…)
 アシスタントがシンボリサオリさんっていうのも気になる(笑)
 ……Give me,please