本。

kera(ファッション雑誌)

 久しぶりに買いました。以前は毎号買っていたのですが(まだこの雑誌名になる前から/笑)引っ越しの時に全て処分したのを機に買うのを止めてしまったのです。
やっぱり、keraで紹介されているようなお洋服&小物好きです☆

三原ミツカズさん

 keraでも活躍されていた三原ミツカズさん(漫画家)。デビュー当時から大ファンです。それまで漠然としか判らなかった自分のファッションの好みが「ああ!コレだったんだ」とはっきり判ったのも三原さんの作品のお陰。
 パンク・ゴスロリ・パイレーツ。ビビ服とかね。
 初めて三原さんの作品を目にしたのが、フィールヤングマンガ雑誌)に掲載された「エアーズ・ロック」で、新人漫画賞特別賞受賞作品「ゴムのいらない子供たち」は単行本に掲載されてから初めて見ました。そして多分、「エアーズ・ロック」は単行本未収録だと思います。
 普段、雑誌は古紙回収に出しちゃうのですが、三原さんの「エアーズ・ロック」は本当に一目惚れで、雑誌から切り抜いて未だに保管してます。
 ハッピー・ファミリーの影響で、ダムドのCDも買ってしまったり☆DOLLSは何度読んでも泣けます!
 今は毒姫の続きが楽しみ♪

大先生(=大塚英志氏)

僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)

僕は天使の羽根を踏まない (徳間デュアル文庫)

 何となく見かけたので。僕は天使の羽根を踏まないを持ってるのですが、内容変わってないようなので、スルーしました。
 MADARA(マンガ)なんて、同じ内容の本、出版社が変わる度買ってたから3冊づつあるよ(痛)小説も途中までその状態。。。もう、懲りた。