ここで萌えず何処で萌える?

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ10月5週目

 喜安浩平さんとくれば、甲斐田ゆきさん(笑)ゲストは甲斐田さん(=不二)でしたね。そしてこの二人が揃うと、不思議なテンションに。そこに小林由美子さんが加わって、更におかしなテンションで楽しかったです☆ 小林さん、女の色気を出そうとすれば出そうとするほど可笑しい(笑)ついにはカマっぽいとまで…///
 甲斐田さんが言っていたけれど、これまでの放送を思い返すと確かに喜安さんと小林さん。似てるわ。(←顔や体型に非ず;;)寝起きローテンションで、焦ってるのか弛んでるのか判らない感じが(笑)
 蛇足ですが、私も喜安さんと同じくお蕎麦よりうどん派。更に言えばきしめん派です♪出されれば食べますが、お金払ってお蕎麦を食べようとは思わないといった感じです。以前偉い方の昼食にお供した時「ここの蕎麦が美味いんだ」と聞かされつつ入った店で、鍋焼きうどんを頼んだチャレンジャーです(笑)

WJ48感想

 手塚が試合していた時以上にときめいて、涙ぐんじゃいました。単品じゃ駄目なんだよやっぱり。 先ずはアニプリ(ゲーム宣伝)の塚跡にやられた!肩組ですよ!反則ですよ!!美人な跡部さんや高笑いな跡部さん満載ですよ(悦) 独り跡部コールしちゃいました///
 ゲームの跡部さんの髪色も微妙だな…。何色と言うのだろうか?あれは。でも、ブルーアイズがものっそ際だってて素敵だ♪ カードの跡部さんはオレサマっぷり大放出でたまらん!
 そいや…氷帝再びのトレカパッケージの鳳長太郎は、チョタというより、浪川大輔さんに見える(笑)何となく。
 そして、本編。燃えてるね、宍戸ちゃん!男らしい宍戸ちゃん。素敵です(ほれぼれ〜)そして、チョタもすんげぇ戦闘態勢なんですけど。
 そして、生ちゃんなことを言った王子をラケットで叩きながら退場の氷帝さん達。手塚部長!ここでこそ言おうよ!!「ラケットは人を叩くための物じゃない」とか(笑)
 で。真打ち。黄金さん登場。今後こそ……勝てるのか?ドキドキ。でも黄金さんが勝つ=鳳宍が負ける。うぉぉぉぉ!どっちを応援して良いのだΣ 気分は判らない5択問題の答えを鉛筆転がして決める受験生だよ。
 で。眼鏡ズ再び。……また、ムード歌謡系なのだろうか。ドキドキ。

 えと…萌え所一杯で嬉しくてオエビ描いていたのですが、只今ものすごく体力&集中力失っていて途中で投げてしまいました。近々仕上げたい…(只今の達成率20%)