恋する台詞で10のお題2−10

<イラスト削除しました>
「いつまでも一緒にいられたらいいね」
 社会人になっても、一緒。って感じのイメージです。社長室のような、個室を描きたかったのに、かなり失敗;;
 なんか…狭いところ(社長室は広いけれど)でより燃えそうなのは、手塚だと思う///跡部は、狭いところ自体に縁がないから落ち着かないんだよ。
 子どもって、押入の中とか狭いところ好きですよね。……押入の布団の隙間に納まって居眠りしてる小手塚は可愛かったと思う。
 あ。お題2つ目コンプリートだ!でも、まだまだあるのですよ(笑)日記絵を描くのに使っている絵板には、お題タイトルを全部、がーーーーーーーーーっって並べてメモしてあるのですが、描いても描いても減ってない感じです;;