恋する台詞で10のお題3−2

<イラスト削除しました>
「もうどっか行っちゃえ!」
 
 なんとなく、冬っぽいイメージで。(イメージだけで全然描けてないのはお約束;;)北海道はもう雪ですよ;;なので、明日辺り塚跡さんXmas SSをアップしようかと思ってます。
 あとあと。先日日記に書いた塚跡塚家族イラスト。アップしたよ〜の御連絡頂きました(感涙…がちょっと色々でネット落ち気味でお礼も出来てない;;)良かったら覗いてやってくださいませ。 *ぶっちゃけ、本日泥酔状態です;;こんなんではお礼のメール出来ない…(滝汗)
 
塚跡塚子供部屋様→http://www.geocities.jp/surume32/kodomo.htm