そいえば…

劇場版幻想魔伝最遊記 [DVD] 置鮎龍太郎さんって「幻想魔伝最遊記 Requiem〜選ばれざる者への鎮魂歌〜」のあのキャラ(敢えて、伏せ)やってたじゃんΣ …今頃気付いた;;アホです。TUTAYAのユーズドコーナーに未だあるかな…ドキドキ。
 あの映画、当時小樽にあった映画館で上映されていると何故か思いこんで、札幌同人誌即売会の帰りに、行ったのですが、ええ…やってませんでした;;(で、全く別の洋画を見ました。それはそれで愉快でした)
 その後、札幌の映画観で無事観られましたが、その時も1度狸小路の松竹系映画館の窓口で「その映画は、ファクトリーで上映してます」って言われて…車移動したっけなぁ;;
 当時は、置鮎さんをあまり意識していなかったから、見事にスルーしてしまっていた。(時期的に…平田広明さん声キャラ辺りを…)

劇場版 幻想魔伝最遊記 メモリアルDVD

劇場版 幻想魔伝最遊記 メモリアルDVD