メモメモ。

ちょっと泣ける事が。

 ……何も訊かず泣かせて下さい。びえぇぇぇぇ。>< (乱菊さんとか、綱手ばぁちゃんの胸に顔を埋めて泣きたい;;)

ガンダム

 表紙があんまりに愉快だったので。(愉快な表紙の拡大図 http://images-jp.amazon.com/images/P/4047137502.01.LZZZZZZZ.jpg

明日はイベント

 Kimeruくんのインストアライブ&握手会行ってきます♪
 札幌の皆さん!狸小路2丁目の音楽処さんで2時からですよ!!握手券は…CD購入者だけかもしれないけれど、ライブはフリーみたいです♪ これから、ファンレター書くのです☆

CVTVで再放送中

 ヒカルの碁を観る(正しくは聴く;;)とオートで涙がでる;; そいや…今年の正月は北斗杯を実家で観て、♪君が今〜のオープニングを観た時点で、大泣きして母親をビビらせたっけ(滝汗)
 あと、ゲートバッカーズかな?昨日観ました。どこかで聴いた声が一杯。ところで…あの漫画(アニメ)ってあんな内容だったっけ。途中から観てなかったから、全然イメージ違ってたわ。

遊戯王GX

 社長Σ パンピーな子供達に対してオレサマ口調。流石です。

そだそだ。

 お歳暮を送らなくては。今年も日本酒のセット。あと…車検Σ ……諭吉さん、さようなら。。