Kimeruくんイベントレポ

 …もとい、メモ(所詮その程度の記憶力)。。以下、興味のある方のみご覧下さい。(一応ここ、テニプリサイトです///)
11:30 散々迷った結果、車で出発。
12:00 職場のボーリング大会でゲットしたホテルランチバイキング券を使ってお食事。
13:00 ホテルの駐車場に車を置いたまま狸小路に移動(直ぐ近く)。
13:20 ミュージックショップ音楽処さん(イベント会場)に行く。
14:00 トーク&握手会開始。
 最初は小さいTVモニターでLOVE BITTESのDVDを観賞。その後、Kimeruくんが登場。白のニット(?)で襟にファーの付いている細身の上に、パンツ。靴はカジュアルな感じのでした。色は落ち着いているんだけど、何色か組み合わせたの。
 今日は丁度雪が降ったので、「雪将軍に迎え撃たれるとは」なんて話や、昨日STVラジオに出演したときに食べさせられたジンギスカンキャラメル(激不味。置鮎さんの日記にもありましたね)の話、函館での撮影の話、それにNEWアルバムgloriousの最後の曲coloerのパソコンデータが1度とんだ話等していました。
 握手会は、1人1人とっても丁寧にしていて時間がかかってしまい(苦笑)このあともスケジュールがはいっていたので、スタッフさんの方が焦っているようなので、つい…気になって…短めに切り上げちゃいました;;(小心者) でも、先日のハロウィンパーティの時に渡したカードと同じアーティストさんのカードに今回もメッセージを書いて渡したら、私のことを思い出してくれたらしく、「あ、来てくれたんだ」って言ってくれました(感涙)
15:15 イベント終了→次のイベント会場札幌ファクトリーへ移動。
15:45 札幌ファクトリーアトリウム到着。(駐車場の空き待ちで25分だよ)
17:00 ミニライブ&トークイベント(&握手会)開始。
 1時間以上ひたすら待ちの状態。16:15分頃と、45分頃かな。ファクトリーの大画面にLOVE BITESのDVDが流れ、Kimeruくんのアップの画面(まるでキスシーンのような)で大歓声♪
 今回は、黒シャツに黒のアニマルプリントのパンツで登場のKimeruくん。OVERLAPとミラーボール、それにLOVE BITESの3曲を歌った後で、トーク
 Kimeruくんを知って貰うたための話題や、ジャケット撮影の時の話。それに、北海道で食べた物の話なんかをされてました。吹き抜けホールの上の方から観ていたおじさんが、テニスの王子様知ってる人、と訊かれて手を挙げたたりVv
 握手会は、こっちは玉光堂さんでアルバム買った人オンリーなので、流石に諦めました(ファン失格でご免なさい;;)握手会は音楽処さんと同じ服に着替えてましたね(上だけかな)
18:30 帰宅。
 アイスバーンの夜道をドリフトしながら帰ってきました(笑)凄い滑ったよぉ;;
 
 ハロウィンの時に会った方や、道外(埼玉)から来た方ともお話出来て嬉しかったです。今度はライブじゃぁぁぁぁ!頼むよ、Kimeruくん!!
 今回は、藤田宜久さんも生で観られて。満足☆
 そして。Kimeruくんがいかに好きかを言うために、高橋直純君を貶していた道外から来たらしいファンの方。2度と北海道来ないで下さい。本気で腹を立ててます。直純君のことを悪く言われたってコトもありますが、基本的に、誰かを貶す方法で誰かを褒めるのは嫌いです。(←そおいう人に限って、Kimeruくんを褒めているようで自分自慢を繰り返してるの更に腹立たしい)