ちょこちょこと

xkonnox2006-01-04

 WEB拍手のお礼絵とアンケートを貼り替えました。
 お礼絵は年末年始に描いた落書きを寄せ集めたものなので、近々また差し替えたいと思っています。
 まぁ…そんなんで、結局イラストは1枚になってしまったので、とりあえずその絵を6分割してみました。6枚集めると1つのイラストになるってことですが。近々1枚になったイラストをアップします///
 アンケートは、予定を変更して「遊園地に一緒に行きたいのは?」にしました。ホストネタは他HPさんのアンケートと被ったので中止です///今回はどんなアトラクションを一緒に楽しみたいかの一言を必須にしてみました。ネズミーランドや花○敷にしかないようなアトラクションでも構いません。一言お願いします。