ひとり手塚部長祭り??

xkonnox2006-03-04

その1。リポDのCMが滝川部長とケインのに戻ってた(喜)
その2。以前ダウンロードした「いい男祭り」のWMVファイルを久しぶりに見ていたら、城田部長も出ていた。今日まで祭りに城田さんが出ていることを認識してませんでした///
 本当、人の名前と顔を一致させる能力に欠けてるんですよ、私;;
 しっかり大口部長が出ているのも見ました。
その3。みなラジ(皆川純子さんがパーソナリティのラジオ/終了済)のサンプルをダウンロードしたまんま手を付けていなかったので再生すると、皆川さん、高橋(広)さん、諏訪部さんに置鮎部長の4人が出ていた(感涙)
 
 …ってことで、各種手塚部長を補給。あとは、原作手塚を補給するため、単行本を読み返す予定♪
 今日のイラストは「リボン」をテーマにした塚跡さん(強制縮小;;やっぱりブログ乗り換えようかしら。)