仕事のお話?

朝アニメを

 職場のTVで観た(笑)地味な工作が残っていたので、それをしながら見ました。ふたご姫の新エンディングが学園天国って…ヲイっ!あとあと。ロックマンの後って結局どうなるの?よく分からなかったです;;

ラク

 人事異動したハズの課長も出勤してきて残務処理をしていたのですが、お昼ご飯(?)持参で来ていて(うちの人達は、土日も外でお食事せずコンビニ弁当持参が殆ど)、何も食べてない私を見て「これ食べて」とラクスをくれた。時々こおして頂くのですが、それ(ラクス)を貰う度、頭の中はハローを抱っこした髪の毛ピンク色の某ラクス様が浮かびます。
 …んまい(感謝)

メモリアル

 買い換えて3年3ヶ月の4月1日。めでたく愛車が1万キロに達しました(遅っ)同僚を乗せたクレーム処理の帰り道に。><。 ちなみにその同僚に「新車?」って聞かれたよ(笑)

買った!

 13巻で終わりじゃなかったんだ。ちょっとびっくり。
 なんか、主人公変わってるんですけどっ!で、またびっくりΣ

BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)

BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)

 そして、頭の中が石原慎一さんのBRONZがグルグル///(絶愛じゃなく、こっちが…ね;;)