メイトさんに行ってきました!

xkonnox2006-04-03

 残業ぶっちして、メイトさん行ってきました(明日が怖いわ〜;;)
 OVAは案の定無くて取り寄せのお願いと、2巻の予約をしてきました。あと、ラジプリCDで欠けてた月のがあったので、購入。これから聞こうかと思ってます。
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003JUNEテニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003MAY
 そんな感じでお買い物した分「しおり」を貰いました。テニプリ4種・NARUTO4種・ワンピース2種。何故真田のがあって、手塚のが無いのでしょう(号泣)GIGSメンバーでいないの手塚だけだよ///
 私信>きゃらびぃ(メイトさん発行)に凸屋さん(市丸ギン)のコメント乗ってましたよ。
 
 ラジプリは…1年前の悪夢再び///野球のためにおおよそ1時間遅れてスタートでした。
 鳥海さんがゲストはともかく、諏訪部さんと鶴岡さんが3月に引き続きマンパ。何故(笑)本誌では時々跡部さんのホクロが行方不明になっていましたが、諏訪部さんのホクロも雑誌上で消えたことがあるんだ。あはは〜 消しちゃダメですよね!チャームポイントなんだから♪

 hm3の置鮎さんと諏訪部さんの対談記事読めた。OVAをご覧になった方の情報などを総合して……手塚、相当愉快な子になっているようですね;;