近況

 少し前に、Hotel de Raisin SAPPOROのB1にある香満楼の(中華)バイキングに行ってきました!お奨め☆☆
 そだそだ。北欧館のパンバイキングにも行ったのですが、菓子パンが苦手な私にはちょっとね…でした。元を取った自信なし。 ><。
 カラオケ!ハイーパーJOY V2で高橋直純くんの「カナリア」歌いました…が、カラオケは全て原曲キーで歌う私にはこの曲のAメロのキーは低すぎて出ないΣ これは忍足の「銀の剣」の低い部分の声が出なかった時以来のショックです。 跡部さん(諏訪部さん)とか手塚さん(置鮎さん)の歌はなんとか出るのに、まさか直純くんの曲でこんな事が(ショック)
 試しに、2音上げて再チャレンジしてみた。…歌えませんでした。今度は音が取れない。どうしても原曲のキーが耳に残ってしまって。ここは頑張って低い声を出せるようにしなくては///
 オエビ以外のお絵描きをしよう!と意気込んだが、紙と鉛筆がどうにも見つからない。で、ふて寝して起きたら…あ…なんだ…いつも使ってるテーブルの横に居るじゃないか。相当目が腐ってます。
 お洋服。スーツ買いたい病再発。ここ数年潜伏していたのになぁ。ちょっとお高くても、良い品のものが買いたい。貧乏なクセに;;自分にご褒美!というには、仕事場でしか着ない服だよなぁ。。でも、服の中で一番スーツを着るのが好きなのです♪