キミの待つ家まであと…1時間40分

xkonnox2006-05-16

 私が家に帰ってもカルピンは待っていてはくれないのですが/// タイトルの元ネタは、cool E (「テニスの王子様」越前リョーマ デビューアルバム)収録の「キミの待つ家まであと6分」。カルピンが王子の帰りを待ってるのですよ。いいな、いいな。にゃんこに癒されたい。(今日の画像は(多分)前の日記にアップしたニャンコな手塚と王子)
 で。いつもは地下鉄+徒歩で35分の会社からの帰路を、1時間40分かけて歩いてみました。距離にすると8.5km。それも、2.5キロ位から先はサイクリングロードなので、信号機もなし。ちょっと疲れましたが、途中サイクリングロードの両側に植えられている桜が良い感じでお花見できました♪
 そんな訳で、今日は早く寝ます。筋肉痛はきっと忘れた頃にやってくるんだろうな><。