携帯サイト巡り−パケ死への道−

 ボーダフォンのSHシリーズ(シャープ製機種)の新しいのが出たので、買い換えようかと思ったが…ワンセグだった。。多機能のはいらないよ;;

musicwalker

 Kimeruくんのインタビュー記事を読み返してみた。郵便局員時代のお話がほのぼのしてて、読んでいるだけでほんわかしてきたり。デビューエピソードなどやファッションについての内容のあるので(目新しい驚きの内容はありませんが)まだチェックしていなファンの方はアクセスしてみてください。アドレスは…ググッて///理由は色々。。

★ミュージカルカフェ★

 ボーダフォンウェブからアクセスできる着メロサイトさんで、ダウンロードランキングNO.1に「FLAMING ICE(跡部景吾)」が輝いていた……が、駄目なんだよ;;6位から10位だと視聴できるのに、1位じゃ聴けない(有料)なんだよ(>人<)  ちなみに、「DO YOUR BEST」や「氷のエンペラー」等々は11位以下。。
 ミュを観ていなかった私が、ミュの曲(特に初期)を知っていたのは、ひとえにココのお陰だったり///

アニメロミックス

 2G携帯ゆえ、ほとんどDL出来なさそうなので、契約してないのですが、ふよふよと声優さんたちのコーナーみて楽しんでいます。

高橋直純くん

 公式サイトとNAO HOUSEをお気に入り登録♪
 7月に「GOLD GOAL(+DVD付き)」が発売されるということなので、6月にCD購入の際に予約してきます。あ!直純君の髪型の詳細は「声グラ」で判りました!纏めてるのではなくて、立たせてたんだ///どっちにしろ、カワエエ。。

花宵ロマネスク

 13話、今夜か明日配信かな。今回もともゑくん100%目指して頑張る☆