食べ物話

 眠れず夜中にTVを点けたら、旅する通販(中華街編)が丁度始まった。ヤマシゲちゃんは観たいが、美味しいモノ食べまくりのこの番組をダイエット中に観るのは、自虐行為。。 でも結局指を銜えつつ最後まで観ました。
 5個入り4500円の肉まん…というかホタテまん?めっさ食べたい><。魚介類大好きなので、ホタテの貝柱入りってだけで涎ダラダラです。 うう。でも我慢、我慢。
 ちなみに本日の夕飯。めかぶ入り納豆(←ご飯なし)+ところてん。 納豆のカロリーが思ったより高くてびっくりΣ考えてみれば、豆だものね;;
 職場の同僚の男性2人が人一倍、飲み物の新製品が大好き。酸素水からスパークリングコーヒーまで試してるが、このところ「これ美味しい」という意見のモノがない。。(むしろ……な感想が多いですよ)
 コレ当たりだ!って飲み物(コンビニやスーパーで買えるのが)あったら教えて欲しいです。