キラキラ〜☆

xkonnox2006-06-07

 花村先生を描くために、DVD FAN DISCを観た。テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and The Brightest Remix
 本来の目的を果たした後で、跡部&真田の試合を観戦。何度観てもこの試合の跡部のキュートさにクラクラっ!
 原作の跡部さんとは違うんですよ。原作はあくまでも男前(手塚馬鹿ですが…)! アニメの跡部さんは、時々恐ろしいまでにキュートになります。そしてそれはいけないことに、手塚の前以外でも発動されることがある;;
 駄目ですよねぇ、そんなことしちゃ(笑) あーん?とか言ってる場合じゃないのです!
 そんな跡部さんのせいで、アニメベースで塚跡妄想をすると、手塚がどんどん黒く(機嫌悪く)なってしまうのです。特にjr選抜は。
 映画の跡部さんはこれまた別格。原作に輪を掛けたキラキラな手塚馬鹿っぷりが愛おしいですVv