至福のひととき。

 高橋直純くんのライブ行ってきました!
 オープニングのismから始まって、newアルバムの曲の数々や、A to Zに収録されている曲、それにhEAVENやカナリヤも歌ってくれた。大好きな曲なので、嬉しかったよぉ。
 詳しいことは、これからのライブを楽しみにしてる人にあんまりネタバレ的なことをしたくないので、もう少し落ち着いてから書きます。
 北海道(札幌)は只今丁度YOSAKOIソーラン祭りの最中なので、それにちなんだトークや何やらがあったとだけ…ね♪

 にしても、直純くん歌上手いよぉ!!!歌手だから当たり前なのかもしれないけれど、中にはCDとライブで全然違う歌手もいるんでうすよ(生の方が…なの;;) 直純くんは声も通っていて、音を外すこともなく、表現力も凄かった。
 踊りもキュートだったり、シャープだったりと本当に格好良かったです。

 ところで、直純くんのファンの子達って凄く大人しいのね/// あんなに静かなライブは初めて体験した。誰も前に出ようとしないの。踊らないし。びっくり。
 私の傍にノリのいい女の子と男の子達がいたので、それに紛れてガンガン腕上げてきましたが。
 直純くん、最高です!

 で。ライブの帰りに(アルコールも入っていたせいで;;)さっそく回転寿司に行ってしまったのは内緒;; ファセロラミンで誤魔化してみても…油断しすぎですな。。推定摂取カロリー1,400Kacl。。駄目ジャンΣ
 そだそだ。本日11時30分に(心、直純くんと一緒に)乾杯ですよ♪

エキサイト直純くんインタビュー→http://anime.excite.co.jp/interview/0606takahashi.html