欠乏中

 悲しいくらい、不足してます。ほら、爪がぼろぼろに…(それはカルシュウム不足///) 跡部さんは今頃樺地と、手塚の試合会場に向かってること希望。
 手塚のプレイの解説は、『跡部8:真田2:不二1:幸村1:スミレちゃん1』位が希望。 否…跡部の場合、言葉にしなくても手塚を理解してるからな。語らなそうな気もするのですよ。
「手塚ぁ」
 の一言に、全てが凝縮されている!!!(で、「なぁ、樺地」もお約束)
 ここで何を思ったか、「手塚対策」の特訓をしていた赤也がいきなり語り出すのは止めて欲しい☆ 森久保祥太郎ちゃん、大好きですよ。でも、ここはおこちゃま(1・2年生)の立ち入る領域ではないこと希望。(荒井様例外…あり得ないけれど)