バトンとか

xkonnox2006-08-01

 今日は森博嗣さんの虚空の逆マトリクス(INVERSE OF VOID MATRIX) (講談社文庫)ゼロサム、それにCIELを買ってきました♪
 軽い本(文庫とかね)は通勤用にして、先日買った分厚い本達は枕に…もとい、お布団に潜って読むように。先日からここに書いた以外にも本を色々買い込んだので、出費が凄いことに;;
 お話変わって今朝方に見た夢なのですが、ナマモノの塚跡さんが登場しました。原作やアニメのキャラ登場の夢なら「ヲタだなぁ〜」と自照する程度で済むのですが、何故にナマモノ???内容についてはノーコメント。やっぱり夏時間のせいで色々狂ってるんですよ。
 そして、ここ数日てきとうな絵ばかり描いていたら、てきとうな絵しか描くなくなってしまっていたので、ちょっと真面目に絵板に向かってます。(というか、まともな線すら引けないので、描いては消し、描いては消し…)
 そんな訳で、今日は絵を日記にアップ出来なさそうなので、画像必須(?)なバトンの回答を。
 救急☆ハニーの新岐さんが日記で回答されてたのを攫ってきました。

■ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 画像が小さくて見えないかと;;(はてなさんの仕様ですから///)
2.OSは何?
 WindowsXP
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人の。二代目です。
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 うちのパソコンには壁紙は存在しません。買って直ぐに全削除♪
 スクリーンセイバーもラップトップには不要かと。
5.壁紙は頻繁に変える?
 1度も変えたことが無いです。というか、貼ったことがない。
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 現在17個。うち2個は一時保存してるものなので、通常15個。
 そのうちの3つもデスクトップに不要なものなので消したい。ちょっと面倒なので放置。
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許せない。起動が遅くなると思う。
8.何かこだわりはある?
 シンプル。そしてクラシック設定。
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 まったく。いつもこの状態です。会社のも同じ状況。
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 あんまり(悩)。逆に壁紙不要派の仲間を捜したいです。