でかっΣ

xkonnox2006-08-04

 12分の1サイズのガンプラ(150cm程度)の記事を見て「無駄にでかっ」っと思っていた矢先、全長1Mはあろうかというアフラ○クのNO.1ダックのぬいぐるみを抱えている女性を路上でみかけ、衝撃のあまりガン見しちゃいました。こちらも無駄にでかい。本当、持っているのが大変なご様子でした。これから顧客の届けるのか…それとも貰ったのを運んでいたのかは不明。(ひょっとして矢田先生Σ)
 私も以前ミラ(軽自動車)を買った際に、シルベ○ターの大きなぬいぐるみ(全長1M程度)を頂きましたが、大きさのあまり家族にも不評で、暫くはビニールを掛けたままその車に乗せておいたのですが数年後には父が…もごもご……(合掌)
 ぴ○ちゅう程度なら等身大人形OKですが、間違っても手塚とか跡部のはいりません///そんな大きな子はうちには置けませんっ!


 1/12ガンダム記事(毎日新聞)→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000021-maibz-ind
 超特大NO.1ダックの画像がある(ア○ラック関連)サイトさん→http://www.ivp.co.jp/aiko/news.html


 今日の絵は描き途中ですが、テニプリ考察4巻の部屋に突っ込む予定のもの。峰っこ達が登場なのですよ、4巻は♪描いてて異様に楽しい。