最高でした!

怒髪天

 怒髪天のライブ行ってきました。
 浅井学園大学の学園祭のゲストということで、なんと無料で怒髪天のライブが見られましたよ(感涙)
 もの凄くステージが近くてまずびっくり。まだ明るいうちに(18時スタート)はじまったので、メンバーの表情までもはっきり見られました。
 登場はいつもの三三七拍子。俺達は明日を撃つ!からはじまって、(2曲目は雑草挽歌かな)、愛の嵐~風速2004メートル~ 、宿六小唄 ~ダメ男に捧ぐ~ 、メイド・イン・ジャパン、最後のひとり 、人間バンザイ 、ロクでナシ 、酒燃料爆進曲 (順不同。ぶっ飛んでるもの曲がある可能性大)。
 アンコールは「星に願いを」。
 坂詰さんのシャウトまではっきりみられたし、清水さんは(おじさんだけど)相変わらずキュートだし、上原子さんは格好いい! そして増子兄ぃは最高のフロントです!!!(力説)
 見た目とキュートな部分だけの話をすれば、清水さんと小野坂さんって、似てる部分があるのかも///
 去年のペニーレーンライブで見かけた方々も沢山いらしてて、ノリも良かったし、私もガンガン踊って、歌ってきましたよ。男女比は…4:6位かな? 怒髪天を知らず、ちょっと離れた場所から見ていた方もいたけれど、きっと惹かれたハズですよ(ニヤっ)
 詳細未定ながら、近くNEWアルバムがリリースされるとの告知があり、今からドキドキしてきます☆
 ありがとう、怒髪天
 ありがとう、浅井学園大学!


 今日の絵は、昨年のライブの後にテケテケ描いたの。(再録というか…)


 ちなみに。お風呂に入った直後に細身のストレートジーンズを穿こうとして、手の指の爪を2枚も割ってしまいました。
 只でさえ穿きにくい上…太ってたΣ それもこれは明らかなおばさん太りですよ(右往左往)