定位置

xkonnox2006-08-07

 どんなに暑くても、ニャンコ手塚の定位置は跡部さんの足もと。背中にへばりついているのも良いです。
 抱っこされてるのもありですが、よじよじとよじ登ってるのが可愛い。
 どんなに暑くても、うざくても、蹴飛ばせない跡部さん。(蹴飛ばされてコロコロ転がるニャンコ手塚も捨てがたいのですが、うちの塚跡さんは原則イチャコラなので。…転がった先から、また跡部さんの足下に戻ってきて、ぽてっと寝転がるのも…以下エンドレスで妄想。)
 ……暑さで相当やられてます。
 けど、北海道の暑さなんて「まだまだだね」なのですね。体温より高いって、あなた……(死)
 絵は雑くなってしまいました(しょぼん)描けば描くほど、跡部さんの等身が不明になっていったのでこんなことに><。


 そだそだ。ホクロCM&セカンドアルバムCM観ました。アルバムのCMでは久々に白地に青と赤、そして黄色い○のテニプリカラーを観た気がします。
 ホクロは…ゴージャスホクロって言いました???加○姉妹ですか、あなた;;
 そして、このカテゴリーで書くのもアレなのですが…大介さん(@ライダー)の土左衛門って。。魂が1cmは確実に躰を離れましたよ。