数日ぶり?

手塚?

 気付くと、日記も数日ぶり。
 仕事が忙しかったり(といっても、サポートなので精神的には楽チン)、読書してたり、カラオケ行ったりしていました。
 ネットラジオを聴いたりフレッツ配信を観たりもしてた訳で。。
 鳥海勝美(←ラッキ〜な人ではありません///)さんて…天然だったんですね(笑)保志総一朗さんはなんとなく悟っていたのですが、鳥海さんもなんだ。。
 花ロマは、遊佐浩二さんが思っていたよりも年上でびっくり。…そうなんだ。。
 CMで桔梗を演じる諏訪部順一さんはやっぱり桔梗であって、跡部じゃない。。う゛う゛。跡部不足じゃ(泣)OVA4巻…早く出てくれ!(はい、無理!!) にしても。カブト虫を観察するともゑは想像が容易ですが、綾芽が朝顔の観察。。そつなくこなすと言う以前に、何でも出来る高校生キャラの設定じゃなかろうに。
 カラオケは、直純くん(ピンポイント)を歌いに。ついでというと叱られますがGIGSの曲も初めて入れてみた。……歌えませんでした;;結構聴いてるのに、いざ歌うとうろ覚えの決定版でした(凹)
 読書。霊の柩読みましたよ。ニマニマ。 内容は…微妙でしたが(龍の柩とのギャップが大きいという意味でね)、ヲタ妄想ポイントは満載でした。何しろラストがアレですからね。鹿角→虹人←南波としてはハァハァな訳です♪ 3人で(というか、虹人を囲む男どもで)苦悩するが良い(悦) 宗像(じいちゃん)が壮年期に虹人の父に好意を抱いていたりするのも有りだ。


 お絵描き。。テケテケオエビでお絵描きしてますが不調です(ぐったり)