跡部さん!

 オン・ザ・レイディオ10月1週目。
 マンパが跡部さんと、日吉。で、ゲストが不二。不二、アウェイな感じですわな。(にしても、「鶏うぜぇ」を覚えていた甲斐田さんは、本当にテニプリ好き〜だと思う。)
 今回諏訪部さんは、諏訪部さんじゃなく、あくまでも跡部としてマンパして頑張ってはりました。よきかな、よきかな。
 甲斐田さんも途中まで頑張ったんだけどね…挫折してましたね(笑)
 まぁ、諏訪部さんも微妙に跡部と諏訪部さんを行ったり来たりしてましたが、途中「オレサマ、ツンデレだからな」いわはったよ! 「ツン」は問題なしとして、「デレ」。一体誰の前ではデレなんですか?跡部さんっ!!!
 跡部さんのアルバムは、明日ゲーマーさんでゲット予定です。(その後、KimeruくんのCDを別のお店で。札幌中心街を一人グルグル。)