原作は…

 もう、読まなくてもいいかもしれない。むしろ、読まない方がいいかもしれないとうっかり思ってしまった程に、痛い。
 ペテン師とジェントルマンの入れ替わりの時以上の「えぇ〜っ;;」感炸裂。
 まぁ…海堂の受難は楽しいのだけど。モノには限度ってものがあるのですよ。コノミン……(吐血)
 あれは完全にセクハラです><。

 
 ドキサバ。手塚と跡部が別々に同じ歌を歌う?
 あほかっ!どうせなら、一緒に歌わせよ(号泣)


 更にOVA5巻。氷帝ラプソディー。。 ヲイヲイヲイ!
 興奮で眠れず集合する面々はいいよ。鳳宍の教会ネタも許そう。
 けどね。跡部…その薔薇は何だよっ!(薔薇じゃなく、服装ががっさいよ。太郎の服と色違いとかいわんだろうな///
 向日と日吉でお茶って何事だよ!
 ってか、忍足バイオリン習ってるのかよ///
 OVA6巻の映像は涙を誘いました。跡部と手塚、雨中での背中合わせのツーショット。ああ。この二人の再戦ならどんなに素敵なことか(めそめそ)


 締めに、怒濤のCD発売。2月の眼鏡'ズのシングルに真田のバレンタインキッス。…ここはスルーで良いですか?
 その分しっかりオン・ザ・レイディオの2004.10〜2005.03を買うよ!小野坂昌也さんとうえだゆうじさんのマンパが楽しみだよ!