OVA5巻感想!

 跡部が…馬鹿で可愛い。
 アレですよ、プールどぼん。手塚馬鹿の真骨頂。 我が侭言うなら、飛び込み台で一息吐いてどぼんじゃなくて、プールサイドから溜まらずどぼんしてほしかったです/// 薔薇を飛ばすシーンは……バックに流れるタンゴがJr選抜を彷彿とさせてくれましたが……なんの意味があったのでしょう?(禁句)
 忍足に対して言った「良いだろ、忍足。いずれお前も通らなければならない道だ」。そうだね、君はVS手塚でプライドも何もかも捨て去って、ただ熱く手塚と闘ったモノね(ホロリ)
 次回予告…オフィシャルであれはありなんですか!??と突っ込みたくなる跡部さんだったね。(←キャラクターCD以上ラジプリショート未満の跡部さん)
 そして、向日と日吉のデート(ですよね、アレじゃ!)
向日「青学戦の作戦会議しようぜ、日吉」
日吉「いいっすね。どこでやります?」
向日「跡部達の目の届かないトコがいいな(お前とふたりきりのとこなんか、あいつ等に見られたくない)」
日吉「…じゃぁ、遊園地で。(向日先輩、遊園地好きですよね。でもするのは、あくまで作戦会議っすよ)」
 こんな会話があったに違いない!!
 鳥海さんの跡部の物まねは絶品だし、ライナーズノートの小野坂さんの真面目さが……面白かった(ご免なさい///)
 手塚はね、怪我をした桃城に駆け寄る様子が大変お間抜けでおいしゅうございました;;相変わらず桃城大好きだな、手塚は。
 蛇足。BGMで1箇所、「え?最遊記?」って思ったところが…はい。。