本編はもういい

 ということで。オン・ザ・レイディオ
 白石役の方がゲストさんでしたが。偉いぞ!ちゃんと自分の学校以外3校以上覚えていてくれました(感動)
 大概他校役の人って、最初の頃全然覚えてませんもんね。
 ピンポイントスマッシュで、「大阪の〜」の答えに「苦手」と答えた瞬間、置鮎さんの突っ込みが入るのが、読めましたよね。案の定、大阪弁のノリが苦手なら金髪のあの人(昌ヤング師匠)を克服してくださいと突っ込まれたよ。
 跡部は「流れるプールみたいに、流れるお風呂があれば…」と言っていましたが。是非、某昌鹿野ラジオで行ったユネッサとか、洞爺湖にあるサンパレスにいって欲しいです。多分、流れるお風呂、ありますよ。
 ……にしても、170cmを超える身長のオレサマが、「あーん?」とか言いながら流れるプールでキャピキャピしてたら、周りがドン引きですよ///