思い出したので

 先日の諏訪部順一さんのイベントの際、お願いマイメロディのキャラソンの話がでていたのを思い出した。
 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム 
 TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
 を企画していた時、松Pさんはテニプリキャラ声優陣(キャラ)だけのCDアルバムを作ろうと企んだらしい。それもジャケットではキャラクターにラケットを持たせようというあざとさ(笑)
 結局、川本成くん、木内秀信さん、置鮎龍太郎さん以外は1回くらいしかゲストで出たことが無いということで、流れてしまったらしいです。幻のミニアルバム……。
 更に、ならば反対にマイメロに出ている声優さんが演じるテニプリキャラにうさ耳付けたジャケットでCDを…なんて話もでたり。 タカさん、手塚、忍足にうさ耳 し(-人-)J