部長と桜乃

 美佳子@ぱよぱよにゲストが置鮎龍太郎さんということで、遅ればせながら聴いたよ。
 お便りでファンですって言われて、「やったぁ〜」「う〜れしぃ〜」って言ってた。それが、ものっそ小野坂昌也さんの口調にそっくり! 流石ヤング師匠と置鮎さん(意味不明;;)
 札幌に置鮎さんが来てた時の話。「風俗行ったことがない」…本当ですか?ドキドキ。 風俗通いしてます!カミングアウトもどうかと思いますが、行ったことがないってものちょっとびっくり。
 そしてやっぱり置鮎さんは握手会とかのイベント出演少ないんですね。もう、ガンガンやっていこうよ。
 部長、美佳子嬢を「みったん」ってよんだΣ
 もーりーさんからのお手紙に、「おれはそんなに大きくないよ」「小野坂さんの番組で」って…ここでも昌鹿野のあの話題が!!! 色物出身の(と聞きました)美佳子嬢は小野坂さんの下ネタにも「みんな慣れていくんだね」って(笑)
 眼鏡’ズの話。セカンドシングルってことで、ファーストもあるという話になり、先日のラジプリにつづきここでも「眼鏡眼鏡眼鏡(GO!GO!)」歌ってくれました♪
 言われてみれば、美佳子嬢(桜乃)OVAでは1回も出てないんだね! で、ミユキちゃん(千歳の妹)の話になる。橘妹みたいなポジション?という振りに、もっと小さいって。でも小さいといっても低学年じゃないってことに。…あれ??見た目はあんなに離れているのに、実年齢で行けば射程範囲内じゃんΣΣΣ
 おっきーのダイエット。一旦痩せたが、すっかり戻ったらしい。痩せた時は…楠大典さんと痩せる塗り薬の話をしてた頃か!?? そおいやワタクシも……気をつけなければ;;
 今でも置鮎さんを「部長」と呼ぶ美佳子嬢。名字が「高橋」なのは忘れられがち(笑)頑張ってらっはるようです。
 →美佳子@ぱよぱよhttp://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp


 そだそだ。同じサイト内に鈴木千尋さんのテイルズの番組ページがあったので覗いたのですが…掲載写真の千尋さん、全部帽子被ってるΣ 以前雑誌のインタビューで見かけたときも帽子姿。ある意味凄い!(が、ゲームをやっていないが為話題について行けそうもなく、番組はスルーしてしまった;;駄目すぎです、ワタクシ)
 そのうえ、サモナイ4のラジヲって何!??それも広樹さん???主人公でもないのに?(笑) 置鮎さんも出演されてらっはるし、サモナイ4は買いなのだろうか。。