トイズ・ウォーカー

 先日、オレハニと恋ギグがエンディングを迎えた。
 元々、花宵からの流れでこの2つのゲームも始めたのですが、オレハニは狙っていた人物とは違う人とハッピーエンドを迎えてしまったものの「あれ?どおしてこの人とくっついたんだっけ。目的の人物とくっつくために、もう1度最初からプレイし直しても良いかも」と思った。
 …が、恋ギグはハッピーエンドながらあんまりな展開に頭を抱えた。「私のココロが狭いだけ?」と思いBBSを覗くと、同意見多数。
 これからプレイされる方がいるならば…オレハニの方がお奨め。
 そして、本命花宵。 ここに来て新キャラ登場は良いのですが……好みじゃない(笑) 元々ともゑ狙いでストライクゾーンは紫陽。これ以上は面倒見切れません(何様!?)
 諏訪部さんは好きなのですが、担当キャラの桔梗は好みじゃないのであの展開はOKだったり。好きなのはともゑなんだけど、主人公がどうしても誰かとくっつくなら葵理事だと思ってしまうのは何故? 葵理事…いい人だよな。リアルで彼氏にするならあんな人がいい///(一番ロゴスに縛られてなさそうな感じもする)