散財

 ピヴォにいったついでにh.naotoのショップを覗いた……ら。やっぱり欲しくなってお洋服を買ってしまった。。ラジプリCDが6ヶ月分(BOX分だよね ><;;)買える位の出費。
 だが、家に帰ってTVを点けたら、お笑い番組で100円ショップにある商品に高額商品を混ぜて、選んだ商品を自腹で買わせるのをやっていて(番組名とか全く知らない上、嫌いなタレントがゲストなので速攻チャンネル変えてしまった;;)、それで欲しくもない25,000円のマグカップを買う羽目になったタレントさんを見て、「私は欲しいモノを買ったし、アレよりは断然使えて安い!」と自分を納得させてみました(笑) 本当に、素敵な服なのでモノにもその価格にも問題は無いんですよ。単に自分が貧乏(清貧じゃぁ!)なだけで。あうぅ。