集まれ昌鹿野編集部

 久しぶりに昌鹿野ネタ。
 最近鹿野さんを癒しキャラ化するコーナーをやってますが、確かに…最近の鹿野さんは最初の頃のような初初しさが失せてしまってますね(それはしょうがない///) 前にもちょっと書いたかもしれませんが、言葉遣いが荒くなった気がして気になってます。
 ふよふよとネットサーフィンをして、いろんな方の日記を拝見していて思うのですが、フランクな言葉使いは好きなのですが、荒い(乱暴な)言葉遣いは不快を感じることもあります。
 鹿野さんは…今、その狭間に居る感じ。
 私も…若い頃は乱暴な(男性っぽい)言葉遣いが格好良いと感じたこともありますが…年なのだろうか><。
 声優アワードの新人賞も獲られたそうで、これから益々活躍されるでしょうし、昌鹿野も楽しみにしてるのですよ★
 今週放送分。小野坂昌也さんの褒め殺し&喋らせない作戦。凄いですね! あれをやられたのが私なら…一気に胃潰瘍になる自信があります(笑)
 直純くんファンの方のテンションも凄かったですね。好きさ加減がビシバシ伝わってきたのですが、私も端から見るとあんな風に痛いのかなと、我が身を振り返ってみた(笑←というか、小野坂さんの前で「受」「攻」言う当たり、怖いモノ知らずだと思いましたよ!)