コレが…

 集まれ昌鹿野編集部の週間昌鹿野批評で「萌えバイク」なる物を紹介されていたが、小野坂さんの反応が駄目だろって感じだったので、どれだけ駄目なのだろうと思ってググってみた。
 はいドン!アキバブログさん→http://www.akibablog.net/archives/2007/03/moe_bike_070304.html
 確かにアレに30万の付加価値を見いだすのは難しい。
 もしも私が制作メンバーなら、DEAR BOYSの作者八神ひろきさんに微エロ(ピンクの社員服でちょっと胸元ボタン空いてる感じの)なキャラの全身像を描いて貰い、サドル部分から後ろに掛けてプリント、サイドは胸を抱えるように顔をこちらに向け横たわる絵をプリントしたい。
 にしても。キャラクターグッツは使うことは無いので、そんなバイクに至っては一生涯乗らないです。(YAMAHAのVOXは50CCなので、ワタクシの免許でも乗ることは出来る)
 むぅ…キャラグッツで使っているのは、せいぜい生命保険会社さんから頂くキ○ィーだのミッ○ーだの入りクリアファイルくらいですよ。(←それも会社内では、キャラ絵が邪魔で中の書類が見づらいと、とっても不評です)
 そだそだ。先日くまぷぅのボールペンなるものをアンケートお礼としていただいたのですが、使わないので、くまぷぅマニアさんに是非プレゼントしたいですわ。