アホなコトを

 本誌で焼き肉ネタをやってるので、ふよふよと妄想。
 跡部の分の肉はきっと樺地が焼いてくれる。 それをまるで自分が焼いたかのような態度で手塚に渡すのは多くの方も考えてるシチュエーション。(だよね?)
 で。焼き肉奉行大石が、樺地にも何か突っ込もうとガンミしていたが、あまりのパーフェクトな焼きっぷりに、敵対心を燃やすというのはどうだろう。大石の隣でひたすら怯えている菊丸が不憫で良いと思ってみたり。
 そんな大石とは別世界で、イチャコラ肉をつついているマイペースな塚跡さん。
 跡部は「肉がどうしてこんなに薄いんだ?ふっ。庶民の焼き肉とはこの程度か」なんて「焼き肉=焼いた肉=ステーキ」だと思いこんでる率も60%位あっていい。
 手塚はどの部位が好きなんだろう?ミノをいつまでも噛んでるのもどうかと思うが、上カルビも何かが違うよね。
 王子は、ハンバーグを焼きはじめ(ありますよね?お弁当用みたいなの///)周りにお子様だってからかわれるの希望。
 樺地は「牛タンです」。
 次週「跡部、はじめての冷麺体験」があるのか!??(ないない;;)