不思議というか

 先日、h.naotoのショップを覗いてきました。(s-inc→http://www.s-inc.com/
 目的のモノがあって探しにいったのですが、無かった。(←元々扱っていない小物なのかもしれない) そんな訳でお買い物はしなかったのですが、目の保養とばかりにお洋服を眺めてきました。
 しょっちゅう言ってますが、ああいう服装が似合う子が身近にいたら、絶対貢ぐ!
 そだそだ、不思議なデザインの帽子(だと思う)を見つけ、ドキドキしちゃいました。ああいう発想ってどうしたら出てくるんだろう。上手く説明出来ないけれど…素敵!
 可愛いキャミ(というか、ノースリーブ)が色々出揃っていたので、今度はお買い物もしたい♪


 ちなみに捜しているのは、キーホールダー。
 今使ってるのが、WachFieldのbaby dayanの柔らかい革製のメタルキーなのですが、もう5年も使っているのでボロボロになってしまった。(WachField→http://www.wachi.co.jp/)
 またわちふぃーるどのにしようかな。。


BGM:A to Z