世界のTK

 ラジプリ津田健次郎さんと木内秀信さんがゲストってきいた時点で、あの展開は予測可能でした(笑)
 すっかりマンパのシモちゃんと、世界のTKは出番を失っていましたね。あの超ベテランを…一人でもしんどいのに、二人も相手にしたら、それは敵わないでしょ。(まさしく電波ジャック)
 大石の手塚観察(?)。今更です。手塚の眼鏡がヅレないのも、髪型が崩れないのも周知の事実!(ある時、手塚の髪が崩れていた(なびいていた)のを見て、ゆづき(仮名)さんが反応してくれていたのを思い出します///)
 そして、世界のTKの本領発揮だった(自分の)曲紹介。カミカミをとおりこして、意味不明な紹介を何度もしてましたよ><。 そこが可愛くてならないんですがね。そこを兄ぃやん二人にいじり倒されているのも、世界のTKならではっすね。