置鮎さん満喫

 いつもこっそり(?)覗かせていただいているブログさんが、置鮎龍太郎さんの声を楽しめる公式サイト集(←ぶっちゃけ、BLCD関連)をつくってくだはっていたので、恩恵にあずかってみました♪
 ヲタなクセにBLCDは殆ど聴かないので、「おお!そおいやこのドラマCD出てたな」って感じで収録後のトークやCMを楽しんでましたが。
 途中夕飯作りはじめたところ、うっかり置鮎さんが右側のCDのCMを流してしまい、熱したフライパンを本気で落としかけました。嫌じゃないですよ。ただ、慣れてないだけ(笑)


 そして。緑川光さんの声。エロイじゃないかΣ
 今日突然思ったよ。どうした自分!??春だからなのか???


 更に。やっぱり慣れない保志さん声の着声(照) 元(♪たらこ〜)に戻そうかな;;