本日の塚跡さん

Genius344

 焼き肉編を通して、手塚のボケっぷり(愛故暴言)が炸裂して…ネェさん、うっかり萌えてしまったではないかΣ
 なんだよ、あのボケ加減は/// 普段他人には厳しいのに、自分のミスは見事にスルーしてくれる手塚が愛おしい今日この頃。
 跡部も期待通りのセレブっぷりを見せつけてくれましたが、それ以上に、あの立ち直りの速さにドキドキしちゃいました。コレまで散々「最速の男を選べ!(シモ推奨)」なアンケート企画をワタクシやってきましたが、最速キングは跡部で間違いありません!
 髪の毛の伸びる速さも尋常じゃありませんでしたが(神っ!←だじゃれにあらず;;)、立ち直りの速さも流石跡部様。胃に悪そうな、それは黒い液体を飲んで…それでも復活でしたあなたは最早神でいいと思う(笑)
 にしても、今週号はなんだか塚跡さんがイチャコラで嬉しかったです(キャッキャ) お互いのコトしか眼中にないでしょ、あなた達っ!的なお二人でした(うっとり)
 巻末のコノミンコメントを見て。。DVD買うべきですか?(買うつもり無かった人;;)

オン・ザ・レイディオ

 70分押し(?)で始まったラジプリ。先週は聞き逃してしまいましたが、今週は頑張って聞きました(よくやった、自分!)
 無駄に(←愛)渋い声の小杉十郎太さんで始まったオープニング。…がね、基本小杉さんはボケキャラなんですよ!(力説)
 無駄に(←しつこいが、愛)渋い声でボケ倒してくれる小杉さんと、手綱をひいてんだか尻馬を叩いてるんだか微妙な喜安浩平さんのコンビがたまりません♪
 ゲストの岩崎征実さんは…お!日吉若でCD出すんですね。(はまぞうさんではまだ商品紹介が出てくれなかった。ショボン)
 手塚の独り言。 とりあえず、社長になるのが夢。……嘘でもいいから「プロテニスプレイヤー」って言おうよ!

にゃんこ手塚日記。

 今日の跡部はいつもと違う匂いがした。
 美味しそうだった。(←焼き肉帰り)
 落ち着かないから直ぐに風呂に入れた。
 いつもの跡部に戻った。