補給

 最近甲斐田ゆきさんが欠乏気味だったので、「PASH!でDASH! 月曜まで60分」(インターネット放送の方)で補給。聴いたのははじめて☆
 相変わらず、テンションの高いトークですな。好きです♪
 自分をコロコロと上げたり下げたりする感じもツボなんですよ。
 相方の柿原徹也さんは、あんまり意識したコトがなかったので(雑誌で観たイメージと、鹿野さんの話ぐらいしか…)柿原さんってこんな人なのね、と。って思い出した。ブライト王子の人だ!
 エコロジーの為に、裏紙を再利用するのは基本ですが、それが工口×工口の台本だってもの、ラジオ関西さんらしい(笑)
 そおいえば、工口で作った疑似○液をティッシュだかスポーツ新聞だかに塗って、後でそのスタジオを使う昌鹿野のお二人の反応を伺おうとそのまま置いておいたら…小野坂さんに叱られたそうな(笑)
 その話の流れで、石川さんが「(疑似○液があまりに精巧すぎて)あれはウチの鹿野も引くわ」と言った「ウチの」の部分に激しくキュンとしました(病気)
 身内感覚というか…そういうのが好きなんです///