Genius345感想

 遂に決勝戦。遂に幸村も整列してるよ!ブン太くんはやっぱりカワエエなぁ…なんて、立海はリラックスムードなのに、青学はぴりぴりしてますな。
 さて、各ライバル校が観戦に来て居てるなぁ〜と面子をみていると、氷帝が居ない。ルドや、まして銀華が居ないのはしょうがないとして、氷帝が居ないぞ??
 あれれ?と思いながらページを進めると、跡部さん登場(笑)
 桃城を軽く拉致ってくれてましたが、桃ちゃんだってレギュラーメンバー。D2メンバーだったらどうするつもりじゃ!(←いきなり棄権負けです)
 ナビが二人必要な跡部さんは、かなりアレなんでしょうか?自分がドライブするようになっても、ナビの他に、助手席に樺地を座らせて地図を確認させるんだろうなぁ…。
 で。私用でヘリ飛ばす跡部さんは、全く有りなのですが、むしろ軽井沢に居る王子がどうなんだろうと思ってみたり。
 次週は休載ですか。お疲れ様です。