近況

 久しぶりにCOPiCstetchを買い足しました。年に1回使うか使わないかなのにね!
 と言うのも、先日愛しのYさんにお手紙した際に落描き絵を同封したのですが、コピックで色づけしたんですよ。…が、薄い緑とか黄色系のを持っていないが為に想像以上に「なんだかなぁ〜」な仕上がりに。
 で。YG01のを買ってきました。多分この子も10年は保ちます(笑えない)
 コピックの話をすると、知人にとってもコピック使いが上手な方がいてジェラシーです。プリティな絵柄に極上のセンスで塗り塗りされてるの。 「他人は他人、うちはうち」なんてお経の用に唱えてみるが…羨ましいです><;;


 キッズステーションでも最遊記RELOADがはじまってますね。でもYahoo!動画で見たからな。スルー;;
 そだそだ。先日カラオケでDon’t look back againとか、最遊記(リロード・ガンロック含む)のOP&ED曲歌いまくってきました♪Wild Rockはね…ファンキーですな(全部の歌詞を見たのは初めてだった///Wild Rock/BUZZLIP - 歌詞GET


 お絵描きのこと。スランプ気味なのですが、テケテケ、リハビリ中。
 そんな時に限って罠が…Σ ↑と同じくカラオケに行った時、TMR-eの雪幻 ― winter dustを歌ったのですが(手前味噌ですが、この曲で90点以下出たことがないっす☆)、この曲のJOYSOUNDの映像大好きなんですよ。この映像がグルグルして、自分の絵が更に描けなくなってます(困ったモノです)
 そんなこんなの試行錯誤で描いた絵が、メインページの「今日の絵。」です(←その絵、消えるよ点(不二風味。))
 そろそろバナ仔も替えたいのですが…ね(はぁぁぁ)