ドン引き

xkonnox2007-08-03

 ごとうしのぶさんのタクミ君シリーズは愛してならない小説の中の1作なのですが…ナマモノでやるですとΣ
 更に、そのキャストを見て「何だかなぁ〜」な気持ちに。おおや和美さんのイラストでイメージが固まってしまってるってのもあるのですが、あの作品はナマモノにして欲しくなかった(ショボン。そおいや、JUNEで連載初回からおおやさんイラストでしたっけ?途中で変わった記憶が無きにしも非ずなのですが。。)
 あ。でも、タクミ君役の柳下大くんはありだと思いました。(が、ミュでは海堂って……。幅広い方なのでしょうか???)あと、赤池くん役の谷口さんはね。(この方はミュの大石か。。まぁ…A型っぽいお役柄ってことで。)