補給。

 久しぶりにアニメで諏訪部順一さんと小野坂昌也さんを補給しました。ええ、BLEACHっすよ。
 暫く観ていなかったのですが、浦原さんが出るらしいので。オヤジ好き〜健在;; 浦原店主、相変わらずお茶目な方で大好きっす!
 で、諏訪部さん&小野坂さん。出演されてるのは勿論知ってたのですが、小野坂さんが出た1発目辺りを観たっきり、アニブリ離れていたのではじめて観た(聞いた)諏訪部さんに至っては何だか違和感バリバリです(笑)グリムジョーはもっと太くてザラついた低い声だと思っていたので、諏訪部さんでは美声すぎるんですよ。 小野坂さんも何かが違うのです。勿論演技の上手い下手の問題ではなくて、勝手に想像していたキャラの声とのギャップって意味。
 それでも、アニメでこのお二人を同時に(それも絡みのあるシーン)で補給出来たのって幸せだなぁ〜♪

 あっ!NHKで鹿野さんが出演されてた声優のお仕事紹介の再放送やってましたね。あの頃に比べると…すっごい痩せたのね。ストレス痩せってのが怖いのですが…頑張って下さいませ。