そんな日曜日。

 昨日ブランチしか食べなかったせいで、起きた途端空腹。家に食べ物のストックは無く、お出かけしなくてはならない。
 こんな時、朝10時から開店の近所のスパゲティ&パスタ店は便利です♪ そんなんで、今日は開店一番乗りの客でした(多分。)
 先日そのお店に行った時、サンドイッチを頼んだら、サンドイッチというよりピタ(フォカッチャに油揚げみたいに厚み半分に切れ目のいれたアレですよ)だった。 小エビやら野菜やらを詰め込んで食べるのですが、その詰め込む具材の中にアボガドがあった。アボガドは好きじゃなかったんですよ。けれど、久しぶりに食べたら普通に食べられて、その後八百屋さんの見切り価格になっていたアボガドを買って食べたら、やっぱり食べられる!
 どうやら、それまでは熟れていない(?)のを食べてしまっていたらしい。 


 コンビニに寄ったらWJが発売になってた。土曜日が文化の日だったから?
 早売りは嬉しいが…テンション下がる月曜日のお楽しみの1つが無くなるのも事実で、複雑な気持ち。
 そだそだ。リボーンの10年後骸の髪型が不思議でならないです。(というか、10年前もよく判っていません)


 布団乾燥機!使ってみました。
 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
 相当気持ちいいです(うっとり) このまま使い続けて、湿気とおさらばするぜ☆☆☆


 追記:夜中2時頃、突然目が冴えて絵を描きはじめた。にゃんこ絵。しかし…猫というより狐な顔になっていった。。何故Σ