POTION

 あんまり興味がないのでスルーしてましたが、発売になってたのはしってました。
 …が、あんなに馬鹿高いモノだとは知りませんでしたよ。近所のコンビニで見かけたのですが、ドン引きです。
 今は…FFって略すのかな?(昔はFFFだった記憶が…)ゲームをプレイしたことがないから愛着が無いんだろうな。貧乏人なので、なじみ深いゲームとのコラボ商品でも手は届かないのですが。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 なんて思っていたら、私が今日見かけたのは、今日発売になったコラボ第Ⅲ弾のフィギア付きの方だったようだ。(「FINAL FANTASY VII」シリーズのグラフィック缶1本と、フィギュア1体が同梱されたプレミアムBOX。)それであんなに高いんだ。納得。
[rakuten:moris:1428851:detail][rakuten:marudaihinoya:10000501:detail]
 ついでに、サントリーのPOTION企画HP→http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html