びっくり

xkonnox2007-12-03

 昨日の日記に、他家の練習板でお絵描きしたことを書いたのですが。何だか感想など頂いちゃいました。
 モジモジ (。_。*))
 練習用のためバランスも構成もあったもんじゃない絵だし、普段引きこもり状態なので人から感想頂くのは、こそばゆいのですが、やっぱり嬉しい。感謝。

 同じく昨日の日記にも書きましたが、お絵描き掲示板設置しました。
 以前はあちこちに動作テストや使い方チェック用の板があったのですが、最近はあんまり見かけないので、そういう目的でもドンドコ使って頂ければと思います。
 OEKAKI BBSの板も設置したいのは山々なのですが(本家の「お気楽板」はテスト目的の板ではありませんしね)、当初の「使っていない絵板をフリーに」の趣旨から外れるので。