版権お題

 POO本家にて、前回「テニスの王子様」お題に続き「大好きだけど、絶対にお題にならないだろう作品」お題に投下させてもらいました。今回のお題には、投票していたので、絶対に描こうと思ってました。流れるのがものっそ早くてドキドキしながら描きました。(亀なので)
 数日前に書いたとおり、多重人格探偵サイコで。
 サイコに限らず、田島昭宇さんの作品好きなんですよ。勿論、ブラザーズだって持ってます(笑)魍魎戦記MADARAは、ファミコンソフトも持ってたり///そして、好きなのはサイコはアイパッチの彼で、MADARAは赤毛の彼です。むふっ。
 田島さんは小説の挿絵も沢山描かれているので、お題になったら色んな作品絵が見られて楽しそう。そして、田島絵を厚塗りで描いてくれる人がいること希望!是非みたい!!
 なので、また版権お題の投票をポチポチ頑張る。o(^_^)○ イケー

 投下した絵は「絵。」にもアップしました。