無いΣ

 今日は家族の誕生日プレゼントを探しに、ウロウロしていました。出不精の私には珍しくお出かけですよ。
 …がね、行き慣れない場所では思うような品が見つけられず、結局明日仕事帰りに西武百貨店に行くことに。だからといって西武百貨店に行き慣れている訳ではありません;;
 更にプレゼントを選んでいる内に携帯の機種変更して貰おうと思っていたのに、ソコにあったはずのショップが無くなっており、昼はカレーにしようと思って行ったら違う店になっていた><。。
 夏に妹と撮した写真を現像したら(27枚撮りで3枚しか撮っていなくて、店員さんに「いいんですか?」と念押しされたり)、自分のおデブ具合を客観的に見る羽目になり、何だかなぁ〜。。
 そんな感じで余り買い物してないハズなのに、何故か財布は軽くなってる。( iдi ) ハウー